人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花(なしはな)サポーター倶楽部


by nashi-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月ですね!

みなさん、お久しぶりです。

GW、どう過ごされましたか?
早いもので、5月ですね!
新緑の季節。
私も大好きな季節です。
鳥取が誇る名峰・大山(だいせん)も新緑に染められて、
とても綺麗な姿を見せてくれています♪
今日もいいお天気で、
ドライブには最高の日でしたよ。
観光名所、水木しげるロードがある鬼太郎のまち、境港などもGW中は
大賑わいだったことでしょう。

ところで、先日、市民シネマ『梨の花は春の雪』の打ち上げ(慰労会)が開催されました。
制作実行委員のみなさまをはじめ、市民キャストやスタッフなどが
久々に集いました。
小学生役で映画に登場してくれた子ども達も、
撮影当時は実際に小学生だったのですが、
今や立派な中学生。
体格も顔立ちも凛々しく、みんな素敵に成長していました!

一人ずつ、この市民シネマへの思い出や撮影秘話などが語られ、
終始和やかで和気藹々とした会となりました。

合間に、林田夫妻役で出演された野津さんとちょっとお話をしましたが、
今年も畑には、梨の花が見事に咲き誇り、
無事、受粉作業も終えられたとのことでした!
手間を掛けてじっくりと育てる梨。
今年の夏も美味しい梨がたくさん実ることでしょう。
楽しみですね!

そうそう。
もう、みなさま『梨の花は春の雪』オリジナルDVDはご覧いただけましたでしょうか?
GWのお休みを利用してご覧になった方もいらっしゃったかもしれませんね♪
GWは終了してしまいましたが、これから温かく過ごしやすい季節です。
お休みの日には、じっくり『梨の花は春の雪』を鑑賞して、
鳥取の魅力に改めて触れてみるのも素敵ですよ♪
是非、どうぞ!

では、また!

じいやん
by nashi-yuki | 2008-05-06 21:45