人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花(なしはな)サポーター倶楽部


by nashi-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ついに明日上映初日です!●


  みなさん、ついにこの日がやってきましたね!!!

 市民シネマ『梨の花は春の雪』、明日、上映開始です。

  プロもアマチュアも関係なく、キャスト・スタッフ、ボランティア、個人・団体スポンサー、
そして、応援してくださっているみなさん・・・本当に多くの人達が関わった、市民シネマです。
映像、音、音楽・・・映画のすべてに、みなさんの想いが沢山詰まっています。
原作を既に読まれた方も、そうでない方も、是非、お楽しみください!
 

  ”タイトル 『梨の花は春の雪』 に込められたメッセージとは?”


 是非、ぜひ会場でお確かめください!!!

 では、31日、米子コンベンションセンターにお越しのみなさん!
数時間後・・・会場でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)v


 
●ついに明日上映初日です!●_d0109118_194820100.jpg

 

追記  観られましたら、映画のご感想を是非、公式サイト掲示板に書き込んでくださいね☆
      お待ちしておりますよ♪(^0^)/


 じいやん



 
by nashi-yuki | 2007-08-30 19:50