人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花(なしはな)サポーター倶楽部


by nashi-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●梨花カレー&PR @米子がいな祭1日目!


 日付が変わってしまいましたが、
昨日は、米子がいな祭1日目でした。

 梨花サポーター倶楽部も
駅前の文化ホール広場にブースを出して
映画のPRと梨花カレーの販売をしました♪

 私は夕方6時30分頃に行ったのですが、
広場には、がいな太鼓やYOSAKOI踊りのチームや、
それを観ようとする人達ですでに賑やかでした!

 私達も負けてはいられません!(笑)
PRと梨花カレー販売のために
総出で、それこそ”がいな(大きい)”声を出して
呼び込みをしました。

 梨花カレーにいたっては、限定200食!
今回も、まかないシスターズさん達に頑張って作っていただきました。
呼び込みをする度に次々と売れていきます!

 ちびっこ達もたくさん食べてくれました!
中には、1度食べた後、「2杯目食べたいから来たよ!」と
やってきてくれた子ども達もいてくれて、とても嬉しかったです。

 梨花カレーは見事に完売!!!ありがとうございました!(^-^)/

 映画にも興味を持っていただき、
メイキング映像をじっくり観てくださる方、
チケットを購入してくださる方など、
様々な反応をいただきました。

 「米子で映画を撮ったんですよ~!!!」というと
多くの方が『えっ!そうなの!』という驚きや嬉しい反応やお声をいただきました。
みなさん、やはり、地元で映画が創られたと聞くと、嬉しいんですよね(^-^)

 本日、29日(日)には、ブースでのPRに加え、
駅前の特設ステージにて、『梨の花は春の雪』PRタイムがあります!!!
市民スタッフやキャストとして活躍してくださった皆様が
ステージ上であんなことやこんなことっ!・・・ここではネタバレになるので
言えませんが、ユニークで楽しいPRを行なってくださいます。

 是非、みなさんもご一緒にPRタイムに参加して、
盛り上がってはみませんか?(^-^)

 お待ちしておりますよ~!(^0^)/

★市民シネマ『梨の花は春の雪』PRタイム★ 
 【日にち】 7月29日(日)
 【時間】11:40~11:50
 【場所】駅前 特設ステージ


■これが噂の”梨花カレー”! 梨ジャムが入ったまろやか特製カレー♪
(・・・完成品を撮るはずが、私の食べかけのものを撮ってしまいました(汗)m( )m)
●梨花カレー&PR @米子がいな祭1日目!_d0109118_1591626.jpg

 
■PR&梨花カレー販売!みんな汗だくです。
●梨花カレー&PR @米子がいな祭1日目!_d0109118_204115.jpg


■サポーター倶楽部みんなでおそろいの梨色Tシャツを!ブースで目立ってますね!
●梨花カレー&PR @米子がいな祭1日目!_d0109118_22011.jpg


■映画撮影の時にも大活躍してくださった、まかないシスターズの3名です!
梨花カレー、美味しかったです!ありがとうございました♪
●梨花カレー&PR @米子がいな祭1日目!_d0109118_243044.jpg



 じいやん
by nashi-yuki | 2007-07-29 02:12