人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花(なしはな)サポーター倶楽部


by nashi-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上映を成功させる会&出版記念パーティ

今夜の上映を成功させる会
&出版記念パーティ!よかったね^^


たまたま座った席が、  “まかないシスターズ”   
&松本さんの生徒さん達の席で、とっても楽しく過ごさせていただきました!

DA PUMPのイッサ?似の監督も良かったです^^
PR用DVDを見ただけで、市民スタッフの方々や出演者の方々のオーラが伝わってきて、うるうるきました。

もっと早く、この映画の情報に興味を持っていれば、絶対にこの映画に参加したかった・・・
と感じました。

米子市民として、人として関わっていきたい映画だと思いました。

市民シネマとして、もっともっと、米子市民、鳥取県民に知ってもらうことが必要だと感じた2時間でした!

小心者の私は、カメラを持参しながら、響子さんのドレス姿も、松本さんの着物姿も・・・
1枚も撮ることができませんでした。(どちらも素敵でしたよ!)
着物姿の素敵な女性が、松本さんだと気が付きませんでした^^

早く映画が見たいですね!
(さ)
by nashi-yuki | 2007-03-03 00:10