梨花(なしはな)サポーター倶楽部


by nashi-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

■梨花春雪を聞く会

d0109118_18343898.jpg
夢蔵の場所です。蔵の前に2台程度の駐車可能です。
便所、電気がありませんので注意して下さい!当日は、竹とうろうを準備します。
現在、参加者4人^^
d0109118_183154.jpg

■「梨の花は春の雪を聞く会」
  3月31日(土)21時よりFM鳥取にて放送!
  20時30には、灯りをつけて準備しておきます。
[PR]
by nashi-yuki | 2007-03-29 18:31
d0109118_18564792.jpg
d0109118_18573533.jpg


「梨の花は春の雪」

メイキングフォトコレクション

~市民スタッフ編・第1弾~

が完成しました。

お披露目会はいつ???
[PR]
by nashi-yuki | 2007-03-21 19:02
d0109118_1527546.jpg
3月31日(土)午後9:00~10:00

NHKFM「烏取文芸館」で『梨の花は春の雪』原作本の朗読が流れるらしい・・・

せっかくなので、梨花ファンで集まって聞けたらいいな・・・
d0109118_23364364.jpg■10人までなら、下町の「夢蔵」で(築200年、再生工事中の蔵です)ろうそくに火を灯して、携帯ラジオのボリュームをあげて・・・ 各自、好きな飲物を持ち寄って・・・ 寄り添って^^
■20人集まれば、近くのカジュアルバーを貸しきって!

できたらいいな・・・

よっしゃ、とり合えず、1人で夢蔵で聞こ! 
缶ビール飲みながら、寝っころがって・・・
[PR]
by nashi-yuki | 2007-03-15 22:44
d0109118_15274176.jpg
d0109118_1924534.jpg

今朝乗った、
「特急スーパーまつかぜ」
です。
「梨の花」でした。
[PR]
by nashi-yuki | 2007-03-11 19:29

■祝 直リン!


本日より、
市民シネマ『梨の花は春の雪』公式WEBサイト
にリンクされました』v( ̄ー ̄)v

d0109118_918207.jpg

このブログは、市民シネマ『梨の花は春の雪』を応援する、サポーター&ファン倶楽部によるブログです。
みんなで、情報提供・交換を行い、『梨の花は春の雪』を盛り上げ、8月公開予定の市民参加型シネマを成功させましょう!

「1万人が○○○○○した映画!」を目指して!     

さてここで問題です!    ○○○○○に何が入るでしょう!
(さ)
[PR]
by nashi-yuki | 2007-03-07 22:07
d0109118_8222380.jpg

[PR]
by nashi-yuki | 2007-03-04 18:36
今夜の上映を成功させる会
&出版記念パーティ!よかったね^^


たまたま座った席が、  “まかないシスターズ”   
&松本さんの生徒さん達の席で、とっても楽しく過ごさせていただきました!

DA PUMPのイッサ?似の監督も良かったです^^
PR用DVDを見ただけで、市民スタッフの方々や出演者の方々のオーラが伝わってきて、うるうるきました。

もっと早く、この映画の情報に興味を持っていれば、絶対にこの映画に参加したかった・・・
と感じました。

米子市民として、人として関わっていきたい映画だと思いました。

市民シネマとして、もっともっと、米子市民、鳥取県民に知ってもらうことが必要だと感じた2時間でした!

小心者の私は、カメラを持参しながら、響子さんのドレス姿も、松本さんの着物姿も・・・
1枚も撮ることができませんでした。(どちらも素敵でしたよ!)
着物姿の素敵な女性が、松本さんだと気が付きませんでした^^

早く映画が見たいですね!
(さ)
[PR]
by nashi-yuki | 2007-03-03 00:10