梨花(なしはな)サポーター倶楽部


by nashi-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●今日6日から、3日連続 上映します!●


みなさま。

秋ですね~(^-^) 10月に突入いたしました!

私の近所では、
稲刈りも終ったところもあり、
近くの高原などを見渡すと、
すすきやコスモスが咲き誇っています。

食べ物も美味しい季節ですね。
小さい頃、この時期は、よく栗拾いをしていました。
栗ごはんが恋しいです。まだ今年は食べていませんが、
みなさんは、どうですか?


ところで、『梨の花は春の雪』。

今日6日から、3連続上映となります!!!

まずは10月第一弾!
6日(土)境港シンフォニーガーデンからです。

たまたま昨日、境港に行ったのですが、
今は、境港周辺、全国和牛能力共進会(和牛博覧会inとっとり)
の開催準備が行なわれています。
5年に一度、全国の和牛が集まって、優劣を競う、”和牛のオリンピック”ですね。

そんな境港で今日は上映会です!


そして、7日(日)8日(祝)は大好評につき、追加上映となった、
米子コンベンションセンターでの上映会です。

これも、これまで本当に多くのみなさまにご覧いただき、好評をいただいたからであります。
心からみなさまにお礼申し上げます。

是非、10月の最初、3連休は、
映画『梨の花は春の雪』をご覧いただいて、
私のように、食欲の秋だけでなく・・・芸術の秋を堪能していただきたいと思います♪

みなさま、お待ちしております(^-^)

また、各会場の様子も公式サイトなどでアップいたします。
お楽しみに♪


じいやん
[PR]
by nashi-yuki | 2007-10-06 00:08