人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花(なしはな)サポーター倶楽部


by nashi-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●上映開始!!!●


 ついに、市民シネマ『梨の花は春の雪』が上映開始されました!

もう、ご覧いただいた方もいらっしゃることと思います(^-^)


 私も初日の米子コンベンションセンターと、先ほどまで、2日目の夢みなとシアターの会場に
いましたが、本当に多くのみなさまにご来場していただいて、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございます!改めて、多くのみなさんに支えられている映画だなと思います。

 初日は舞台挨拶も行なわれ、会場もヒートアップ。盛り上がりました!
土屋哲彦監督やキャストの川村早織梨さん、細川智三さん、吉井怜さん、
音楽の鷲見音右衛門文広さんは東京から、そして、カメラマン(撮影)の高岡洋雄さんは
ニューヨークから駆けつけてくださいました。
 
 会場で映画上映終了後のお客様のお顔を拝見していると、
みなさんとても穏やかで優しい気持ちになられたのでしょうか、
みなさん笑顔でいらっしゃいます。また、会場内にいると、
クライマックスシーンでは、すすり泣く声も聞こえ・・・。
 みなさん、それぞれ、想い想いにこの映画をご覧いただけているようです(^-^)

 私は、そんなみなさまと会場でお会いできるのが、とっても楽しく、
嬉しく・・・幸せな気持ちになっております(^-^)

 もちろん、上映は始まったばかり!
これからも、一人でも多くの方にご覧いただけるよう、
梨花サポーター倶楽部も頑張ります!

 ますますの応援、宜しくお願いいたします!

 シネマの様子を、各新聞で取り上げていただいております。
こちらも是非、ご覧くださいね♪

 ■土屋監督インタビュー■
・朝日新聞web(マイタウン鳥取)
http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000120708290001

 ■初日 舞台挨拶の様子■
・日本海新聞web
http://www.nnn.co.jp/news/070901/20070901003.html
・山陰中央新報web
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=440894005
・読売新聞web(鳥取)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news003.htm


 じいやん
by nashi-yuki | 2007-09-01 23:58