人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨花(なしはな)サポーター倶楽部


by nashi-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●土屋監督に 突撃訪問!!!

 
 現在、編集作業も佳境を迎えている
市民シネマ『梨の花は春の雪』。

 先日まで、米子で編集されていた
土屋監督に、わたくし、突撃訪問いたしました!

 米子市のとある場所。編集現場は薄暗い部屋。
ありとあらゆる編集機材が山のように積まれていました。

 監督とオペレーターの方?と2人で
真剣に画面と向き合って作業中。
監督は的確に指示を出しておられました。

 そんな物々しく緊張した現場で
カメラを向けるのを躊躇していた私でした・・・。

「(じいやん心の声)監督へ声も・・・掛けづらいなぁ。。。(半べそ(><))」

でも、みなさまにこの様子を伝えなければっ!!!
勇気を振り絞って、

「へ、編集作業風景をさ、さっ・・・撮影させていただいてもいいですかぁぁっ?」
(↑へっぴり腰な私。。。)

『いいよ!(ニッコリ)』

 良かったぁ~!ほっと一安心。
土屋監督、快く撮影を承諾してくださいました!

 最終的には、これでもかというくらい、ポーズを決める土屋監督。
連日の編集作業でお疲れもピークに達しているにもかかわらず、
土屋監督はいつもサービス精神旺盛でおちゃめです!
(もちろん、普段は真剣に作業をされていますよ!あしからず。)


 その様子は、公式サイトの「制作日誌」でご覧になれます!
こちらへ、どうぞ!

★『梨の花は春の雪』公式サイト「制作日誌」★
http://ameblo.jp/nashinohana

 お疲れのところ、快く撮影を承諾してくださった
土屋監督に感謝です!ありがとうございました(^-^)

 シネマの公開も迫ってきています!
早く、本編が見たいですね!



■真剣に編集作業中・・・と思いきや、
壊れた?・・・いやいやサービス精神旺盛な土屋監督!

●土屋監督に 突撃訪問!!!_d0109118_2193425.jpg




 じいやん
by nashi-yuki | 2007-07-24 21:37